2020年10月21日

明日は木曜定休日です。

朝晩はほんとに寒いけど
日中は心地よい眠い

お天気太陽ですわ❢パー


そんな昨日、久しぶりに
岩田運動公園にレッツラGOーースタコラ
ここは昔から、水神池があって
その回りに、野球場とサッカー場を作って
公園になった。
たぶん!グッド
明日は木曜定休日です。
だいぶ草が、ぼうぼうびっくりですよ、、、
明日は木曜定休日です。

池の周りは桜の木とヤマモミジがある。
そして常緑樹のキンモクセイ。
花咲いてる時は香りで目立つ!!!ガーン
マスクしてても匂う❢風邪クサッ!
これがまた、10本近くは植わってる。
そんなに要らないしーガーン
明日は木曜定休日です。

明日は木曜定休日です。

明日は木曜定休日です。
一つ、一つの花は造花みたいあははで、可愛いよまるっ




明日は木曜定休日でございます。
しかーし!!指さし上
お天気崩れます雨!!しょぼっ!!!えーん
まぢよ激怒


明日は木曜定休日です。

明日は木曜定休日です。

明日は木曜定休日です。

明日は木曜定休日です。

明日は木曜定休日です。

鰻はご注文頂いてから
ご飯を炊いて
鰻を捌いて焼いております。

虫多はございません。

夜は7時までの営業となります。

よろしくお願いいたします。

すし 
うまぎ
うなぎ寿司

秋月です。



Posted by 豊橋・秋月 at 14:27
この記事へのコメント
こんばんは。
金木犀って、昔昔のその昔、どこの家でもトイレの外に植えてありましたよね。いいにおいがするからなんだって、この頃わかりましたよ。
だからあまり好きではないんですが。
Posted by いびつ at 2020年10月22日 21:23
いびつさん

こんにちは

トイレの外にうえてある・・・
そんないわれがあったのね
水洗じゃあなかったからね~

私も匂いが強くて
植えてないよ(´へωへ`*)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2020年10月23日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は木曜定休日です。
    コメント(2)