2020年11月20日

初めての聞いた!犬のʕ ꈍᴥꈍʔ

朝から雨がショボ汗ショボ汗
どんより寒そうな空!曇り

初めての聞いた!犬のʕ ꈍᴥꈍʔ
しかーし!!
最近ほんとに暖かい熱っぽい
今日も朝から20度もあったそうよびっくり・・・
もう半袖でもいいかも力こぶ
でもね、
オバちゃんパンダの半袖はチトお見苦しいガーン!!!


昨日のお休みも
暑かった!熱っぽい
我が家の番犬しまミカン犬
私に振り回されてぐー
夜は早くからネンネ!睡眠

ところが
我が家、しまミカン犬を飼って12年、、、
未だかつてイビキ眠い寝言。眠い
聞いたことがなかったけど耳

ま、ま、。まさかびっくりいびき?
イビキかいてる???〜まぢかっ!!びっくり
小さい声だけど( ^ω^)・・・
パンダ聞いちゃいました耳。しぇ~~びっくり

初めての聞いた!犬のʕ ꈍᴥꈍʔ

初めての聞いた!犬のʕ ꈍᴥꈍʔ

12年素足あしあと黒で生活…当たり前だのクラッカーーぷっ!へへん
爪も切ったことないし〜わーんすまぬ!
ズタボロガーンの足あしあと黒
可哀そうえーん

初めての聞いた!犬のʕ ꈍᴥꈍʔ
しかーし!
自然にお任せですわ❣



同じカテゴリー(柴犬)の記事
恒例行事?…
恒例行事?…(2021-12-06 11:08)

久しぶりの☔雨
久しぶりの☔雨(2021-02-26 13:57)

寝てます!
寝てます!(2021-02-05 15:53)


Posted by 豊橋・秋月 at 14:28
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
アミー12年と3ヶ月
しまちゃんと同い年
イビキ普通にかいてますよ
全然 珍しくないです(^o^)
ワンコも人と同じですネ(^-^)v
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2020年11月20日 15:51
コーラスラインさま

こんにちは~( `ー´)ノ

インスタでいびきや、寝言
言ってるのを見たことあるけど、、、
昨夜いびきかいてたから
びっくり、、、
アミ~ちゃんと同じ年ごろなんだね
しまも8月4日午らだから
一緒ぐらいだね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アミ~ちゃん普通にいびきかくんだね~(゜o゜)
聞いてみたいわ!!(^o^)/
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2020年11月20日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての聞いた!犬のʕ ꈍᴥꈍʔ
    コメント(2)