2021年10月27日

明日は木曜定休日でございます。

ストーブがほしいくらい寒かったのに┐(‘~`;)┌
この頃暖かいわ〜ほのぼの〜
昨日は厚着してきたら暑かった!プッ❣
着たきりすずめのワタクシ<( ̄︶ ̄)>


先日浜松からブログのお友達が3人で
お店に来る前に、
近くの運動公園で紅葉の撮影会❣
また少し早かったかも…(๑•﹏•)
って言ってたけど…
でもキレイだったから

私も昨日、運動公園歩きに行きながら
紅葉撮ってきましたよ…(◠‿◕)
明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。
この銀杏の木だけ実が落ちてない
どういうことよ…ლ(^o^ლ)
だから垂れ下がってる。


明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。
部分的にキレイ( ˘ ³˘)♥



明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。


明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。

うなぎはご注文頂いてから

ご飯を炊き

うなぎを捌いて焼いております。

蒸してはございません。


オーダーは6時までとなります。
よろしくお願いします。


すし
うなぎ
うなぎすし

秋月です。



Posted by 豊橋・秋月 at 14:45
この記事へのコメント
あの銀杏の木だけ、銀杏が見事にぶら下がってましたね。重たくて枝がしなるほど
でしたね。

前日より紅葉が色づいたように見えます。

シマチャンに会いたかったけど、インスタで会えました。
Posted by 陶あそび陶あそび at 2021年10月27日 19:56
銀杏が鈴なりで枝がしなっているね、
足元にも銀杏がころころ、
そんな風景、初めて見ました、

美味しそうなウナギとお寿司!
たまりませんね~♪
Posted by 花名花名 at 2021年10月28日 09:27
陶あそびさま
紅葉、満開にならない内に葉が落ちそうですわ!(。☬0☬。)
銀杏の木
実がびっしり付いて、枝が垂れ下がってたからいつ実が落ちるのかな~⟵(๑¯◡¯๑)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2021年11月03日 17:04
花名さま

銀杏の木、実はみんな落ちてるのに、鈴なりに実がついて落ちないの初めてみたわ!(。☬0☬。)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2021年11月03日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は木曜定休日でございます。
    コメント(4)