2021年11月17日

明日は木曜定休日でございます。

今日も気持ちいい秋晴れ~ヒャッホーィ~!
日陰は肌寒いけどね!!!(๑•﹏•)
雨が降らないだけでもありがたいです。(θ‿θ)


ところで…
我が家の柚子の木
去年は柚子の皮が黒くなる病気、スス病?-ᄒᴥᄒ-
あまり使えるものがなかったけど…トホホ…Ó╭╮Ò
今年は豊作ですよ…( ◜‿◝ )♡
黄色くなりだしました。
明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。

今年こそ、柚子でイロイロ作ってみたいな〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
って思ってるだけで…( ꈍᴗꈍ)
作ったことはないザマス!あちゃ〜=_=



明日は木曜定休日でございます。



明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。


明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。

明日は木曜定休日でございます。


うなぎはご注文頂いてから
ご飯を炊いて
うなぎを捌いて焼いております。


蒸してはございません。


夜のオーダーは6時まででございます。
よろしくお願いします。(๑♡⌓♡๑)

すし
うなぎ
うなぎすし

秋月です。



Posted by 豊橋・秋月 at 14:14
この記事へのコメント
こんばんは

うちもゆずがたくさんなりました。
採るのがつらいのです。
ものすごいとげですよね。
木の高さもあって尚更です。

ゆずジャムを作ってみようと思います。
Posted by がってんぽんがってんぽん at 2021年11月17日 19:43
がってんぽんさんこんばんは(. ❛ ᴗ ❛.)
柚子も棘があるから取るのも大変ですね!(>0<;)
皮を乾燥して保存しようと思ってるけど…

私もジャムに挑戦してみようかな~୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2021年11月17日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は木曜定休日でございます。
    コメント(2)