2022年10月17日

島かぼちゃ?

ここしばらく蒸し暑い日々
夏です!!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
昨日はエアコンつけました。


そんな先日お隣の奥さんが
カボチャたくさん貰ったから食べて〜
って変わったカボチャ頂きました。
沖縄のひょうたん型の島かぼちゃ…〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜
島かぼちゃ?
ざっくり切って煮ました。
ワンパターン!!(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞
島かぼちゃ?
濃厚でモッチリ、甘くて美味しいですわ!
島かぼちゃ?
ワタクシ…
珍しくパクパク食べちゃいました(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’



種を洗って…
島かぼちゃ?
乾かして保存
隣の奥さんの教え…

植えてみようかな~(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



Posted by 豊橋・秋月 at 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島かぼちゃ?
    コメント(0)