2011年12月09日

初めての囲炉裏で・・・

昨日は定休日、なおさん所の囲炉裏iconでマダム会です。


なおさんの、お顔はブログで拝見しているのですが・・・
直接お会いするのは初めてなのです・・・
早速お名刺交換・・・ありがとう!!

初めての囲炉裏で・・・

思った通りの穏やかな、やさしいお兄icon23さんです。

WISHさんface05とも、初めまして・・・お名刺交換です。

初めての囲炉裏で・・・

大きなお子さんがいるのにびっくり!!

そして・・・ゆーちゃん、アラ還ちゃん、ヨッちゃん、かかさん

初めての囲炉裏で・・・

みんなで和気藹々・・・たのし~い


なおさんからは達筆でお品書き・・・すご~い!!
初めての囲炉裏で・・・


初めての囲炉裏で・・・


初めての囲炉裏で・・・


初めての囲炉裏で・・・

ヤーコンは初めて・・・美味しかったです。
何もかもが美味しくて・・・お腹いっぱいなのですが・・・
まだまだあるのです。。。

のちほど・・・・











Posted by 豊橋・秋月 at 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての囲炉裏で・・・
    コメント(0)