2011年12月11日

金箔入りケーキ・・・

先日、マダム会にんまりの時、ヨッちゃんが

ご姉妹3人での旅行電車を楽しんで・・・

金沢のお土産プレゼントを頂きました。・・・ありがとう!!!


キラキラ箔入り金平糖星・・・懐かしいですね。。。

金箔入りケーキ・・・


黄金の焼菓子・・・チョコレートケーキまるっ

金箔入りケーキ・・・

これまた、ケーキケーキの上に・・・

金の延べ棒(見た事無いけど)のように・・・

金箔ビールがべったりと・・・食べるのもったいな~~い指輪キラキラ

でも、頂きましたあはは・・・洋酒が入っていてしっとりへへんと、大人のケーキです

おいすぃ~~いですグッド。ご馳走様(^_-)-☆









Posted by 豊橋・秋月 at 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金箔入りケーキ・・・
    コメント(0)