2012年02月07日

いびつ工房では・・・

先日友人のいびつ工房にお昼休みにお邪魔icon23しました。

icon25

展示会が5月にあるので、頑張ってicon21いま~す!!!

いびつ工房では・・・


今年のテーマは【あかりiconです。。。

ほんの一部・・・たくさん制作中・・・

いびつ工房では・・・

お雛様iconiconもかわいいusagi、出来上がりが楽しみ!!!


いつものように私も一緒に、あーだ(゜∀。) こーだ(・∀・) 
ぺちゃくちゃ(^0_0^) ぺちゃくちゃ)^o^( どーの(^Д^) こーのΣ(゚д゚lll) って

楽しんでますぅ・・・Y(>_<、)Y





いびつ工房では・・・

京都土産の【生八つ橋】・・・中身のあんこがチョコレートです。

おやつタイムcoffeに頂きました。

これもまた美味し~ですね  ごちそうさまでした(*^▽^*)





Posted by 豊橋・秋月 at 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いびつ工房では・・・
    コメント(0)