2012年08月11日

前から気になりつつ・・・

今日はお盆の帰省ラッシュ車車でしょうかはてな

1号線注目の下りが大渋滞です・・・
そういえば我が家の前の姫街道ひな祭りも渋滞でした。。。


お店の近く、良く通る道沿いにある、マンションの駐車場駐車場

前から置いてある車車・・・

前から気になりつつ・・・

キティちゃん熱っぽいのような・・・

いつもはあまり見えないようにNG・・・

タイヤもなく、出られないようになってる禁???

前から気になりつつ・・・

時々若いお兄さん小悪魔がいじってますよ~




そして・・・
朝来る途中で、車のタイヤに、自転車の空気入れで

空気を入れてた力こぶのを見たのですが、、、うそぉ~~びっくり

信じられない事してるのに・・・びっくり!びっくり

そんなことあり~かしら…ガーン


写真撮れずじまいパンチ、、、残念だわ~~








同じカテゴリー(店では・・・)の記事
今は青空、、、
今は青空、、、(2015-09-02 11:55)


Posted by 豊橋・秋月 at 13:26
この記事へのコメント
こんばんは~(●^o^●)

これ キティちゃんじゃなくて ドラえもんみたい♪

いじってるって事は 今後 乗る予定???

でも 自転車の空気入れじゃ 空気は・・・・・(>_<)

今度ぜひ 写真撮って下さい♪
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月12日 01:44
タマちゃん様

こんにちは~

やはり、ドラえもんですね~
ドラえもんに見えるって・・・
言われました(^O^)/

いつもは見えないように
車で囲ってあるのです
盗まれないようにかな~(>_<)

車に空気入れで・・・ありえないよね~
でも、自転車に空気入れるみたいに
タイヤに刺してポンプを手で
押してました。\(◎o◎)/!

知り合いだったら聞くところですが・・・
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2012年08月12日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前から気になりつつ・・・
    コメント(2)