2013年06月07日

東京まで、日帰りで・・・

昨日は定休日、日帰りで東京タワーまでGO---ひとっ走りスタコラ!!

3月に娘の家族が、川崎から、東京に引っ越し車したので行ってきました。


本当は新幹線新幹線、品川で降りて、山手線電車に乗り、渋谷で降りて

渋谷から、井の頭線電車に乗って、下北沢で降りる予定で

事細かに書いてもらった鉛筆のに・・・


娘に、『電車電車に乗り継げないから無理汗』  ただでさえ方向音痴\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?なのに・・・

だから・・・東京駅まで来てもらいました。

おのぼりさんパンダです!

東京まで、日帰りで・・・

みんなカメラでパシャパシャと・・・写してるわーーー
東京まで、日帰りで・・・

ぶらぶら歩きながら・・・
オープン観光バスバス?外人さん大勢乗ってました。
東京まで、日帰りで・・・

東京まで、日帰りで・・・
オフィス街・・・お茶コーヒーする所ないです。

保険会社ビルの中のカフェ。
東京まで、日帰りで・・・

せっかく東京に来たから、表参道でも行って見る?

またまた田舎者ですパンダ・・・カメラ登場パー!!
東京まで、日帰りで・・・

日曜日じゃあないから、人少ないそうです・・・これでびっくりーーー
東京まで、日帰りで・・・


そして、表参道から少し入ってランチナイフ&フォーク


東京まで、日帰りで・・・

東京まで、日帰りで・・・

          この瓶の中ピクルス。 ↓ 
東京まで、日帰りで・・・


野菜のピクルス…お好きなだけどうぞOKって…そんなに食べれないよー
東京まで、日帰りで・・・

かぼちゃのリゾット。
東京まで、日帰りで・・・

この後、子牛のナンチャラカンチャラ・・・そしてシャーベッソフトクリームトとおコーヒーコーヒーです。

お客様が大勢になりだしたので、写してません。

一人ランチナイフ&フォークしてるマダムいますウィンクーーー。




そして娘たちの家に着いてから、花を見たいとのことで

車で少し遠いホームセンター(駐車場駐車場があるから便利)へ

でも食料品のスーパーがないのです。


買物はママチャリか、徒歩です…足腰丈夫くなりそうねー


私、慣れない靴で歩いて、歩いて、歩いたので、小指靴擦れsos・・・


みんなに日帰りは無いに―――って!!


疲れたびやべーーーーーーなんて言ってられない、本日も張り切って力こぶ営業中です。


















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 16:49
この記事へのコメント
こんにちは~(●^o^●)

ビックリした~!!

いつもと違う雰囲気の写真ばかりだから

違うブログかと思っちゃった~(笑)

なんちゃって 私もまったくのおのぼりさんだから

乗り換えとかは 苦手だよ~。

駅も広いから 移動大変だよね。

地元に戻ってくると ホッとしちゃうね。


素敵なランチ♪  おいしそうヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年06月08日 02:36
タマちゃん  こんにちは~(*^。^*)

私の好きな癒しの風景は、無いわー(当然ですがぁ・・・)

東京駅は、おのぼりさんばかりで(ビジネスマンらしきお方

ケータイで、『今東京駅に着きましたー』なんて言ってるわ―

私と一緒で1人じゃあいけないのねー(゜o゜))

東京駅、

写真みんな写してるから平気ですね。

でも、スニーカーでもはいて歩かないと

疲れ果てます(@_@)

我が家が一番いいわー(よく親が言ってた、、、)

日帰りはキビシ―――ね!!((+_+))
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2013年06月08日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京まで、日帰りで・・・
    コメント(2)