2014年01月14日

明日、明後日は、、、

毎日、ホントに冷たいですねー

夜の番犬しまミカン犬の散歩はホントに嫌ですわーんが・・・

とっても楽しみ音符にしてるみたいだから、頑張って力こぶ行きますよーー

私、目だけ目見えるように、後は帽子、耳、首とほぼぐるぐる巻きに防寒して

散歩足跡に行ってますが・・・誰だかわからないびっくり





誠に申し訳ありませんが汗・・・

15日(水曜日)と、16日(木曜日)はお休み致します。よろしくお願い致しますパー


明日、明後日は、、、

明日、明後日は、、、

すし うなぎ   秋月です



同じカテゴリー(店では・・・)の記事
今は青空、、、
今は青空、、、(2015-09-02 11:55)


Posted by 豊橋・秋月 at 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、明後日は、、、
    コメント(0)