2014年01月21日

再び・・・

昨日は大寒風邪・・・1年で1番寒い頃。。。

でも、昨日はそれほど寒くはなかったけど・・・

日曜日はとてつもなく寒い1日でした(死にそーー

いつも暖房はストーブをつけてるのですが

ストーブだけじゃーさぶっ汗さぶっ汗なので、、、、

エアコン(乾燥するのであまりつけない・・・)の暖房つけました(温か――い熱っぽい


何だか、チューリップも花開きそうびっくり・・・
再び・・・
イマイチ、色がはっきりしないけど、、、
再び・・・




ところでパー
再び申し訳ありませんがパンダ・・・

明日22日(水曜日)と23日(木曜日)はお休みさせて頂きます<(_ _)>
再び・・・

再び・・・

すし うなぎ  秋月です



同じカテゴリー(店では・・・)の記事
今は青空、、、
今は青空、、、(2015-09-02 11:55)


Posted by 豊橋・秋月 at 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び・・・
    コメント(0)