2014年04月18日

いいお天気の休日。

今日は久しぶりの雨雨ですが・・・農家の方には良いお湿りですね涙

昨日のお休みは初夏の陽気ヤシの木、、、暑かったわ汗

でも何だか薄着になれないしょんぼりので・・・我が家の番犬しまミカン犬の散歩足跡

暑かったわ汗―犬もあつそ汗汗

いいお天気の休日。

子供の頃首飾りなんか作って遊んだ…シロツメクサクローバー
いいお天気の休日。
タンポポの種も飛ばしてたな眠い~~可愛い頃もあったにーーパンダ
いいお天気の休日。
からすのえんどうって名前しか知らないけど・・・別名あるんだろうなわーん
いいお天気の休日。

なんて寝そ力こぶべって写真写してたら・・・ご年配のご夫婦が、『いい写真撮れますねー』…なんて声かけられて熱っぽい・・・
ひゃーーびっくり恥ずかしーーい!
『腕が悪いから、なかなかうまく取れないんですパンダ――』なんて言いながら・・・
車も人も来ない所だしOKーー、こんな所でおにぎりでも食べたいなパーぁ~~なんて思ってたけどパンダ・・・
良かったわ食べてなくてにんまり!!


山も新緑できれいなはず、、、霞んでますが天気・・・
いいお天気の休日。
ーこの季節双葉に怪しい色ですよsosーあちこちに生えてるけど・・・
いいお天気の休日。
ニンジンのような葉っぱびっくり・・・
いいお天気の休日。
レースのような花・・・名前分からないけどsos
いいお天気の休日。
ノイバラでしょうか・・・
いいお天気の休日。
花ニラも、こんなきれいな色もあるんですねーちなみに我が家は白。
去年主人どくろの従兄どくろの家から根こそぎ扱いでもらった・・・
いいお天気の休日。


家の前の歩道には消火栓パー・・・火事炎には気をつけましょうナイス
いいお天気の休日。



ところで最近、蓮華草見ないね目――



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお天気の休日。
    コメント(0)