2014年05月11日

今日は母の日。。。

今日は穏やかかな、いいお天気太陽!!!

5月11日は、母の日です。

私もお嫁ちゃんうさぎから頂きました。

どうもありがとう♪

プリザーブドフラワー

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。

取扱い説明書パー。。。
生花を特殊加工液で保存されたお花、、、
生花とは思えないわ目

お手入れ方法にびっくり
お水は決してあげないでください!って・・・当たり前の事が・・・書いてあるけど鉛筆・・・
そういえば以前、花屋さんが造花の胡蝶蘭に水あげてた涙人がいたって・・・
生花と間違えてびっくり・・・
ほんと!間違えそうなときあるわパンチーー
造花はいいけど、ブリザ―ブドじゃあ水はいけませんねバツーー



本日母の日

張り切って営業中

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。




同じカテゴリー(店では・・・)の記事
今は青空、、、
今は青空、、、(2015-09-02 11:55)


Posted by 豊橋・秋月 at 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は母の日。。。
    コメント(0)