2014年09月12日

四角豆???

水曜日の日にお客様から頂いた四角豆

ブロガーさんがブログに載せてたので知りました・・・

生で見るのは初めて…四角豆(見た目は厳つい感じ激怒

スーパー、八百屋さんでも、売ってるのも見た目ことないしーーー
四角豆???

四角豆・・・どこかで聞いたような耳名前、、、
切ってみたら・・・ひやー体操豆だーーってびっくり・・・(豆は丸いにまるっー)
四角豆???

サッと茹でて、そのまんまで頂きました。

シャキシャキと豆のお味がほんのりと・・・美味しいですまるっ

ブロガーさんみたいに並べてみました。(雑だわパンダーー)

四角豆???

パーバンザーーイ!パーって感じグッド・・・
かわい~いわ音符ーーー


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 15:42
この記事へのコメント
あははっ 四角豆!

形も妙だけど 断面面白いでしょ? 

遊べるね! そして食べる。。。

これまめなの?て 食感までおかしいよね!
Posted by 陶あそび陶あそび at 2014年09月12日 19:40
こんにちは
ちょっとエイリアンのよう?

頭をちょこっとつけて、バンザイかしらね
Posted by ロビン at 2014年09月13日 09:13
陶あそびさま

去年もブログに載ってたよねー(^O^)/
貰ってびっくり!
豆とは思えない感じだけど・・・
ほぼ、皮を食べてる(@_@;)

友達にも珍しくてあげて
マヨネーズに赤唐辛子をかけて
つまみになるよーって、、、
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2014年09月13日 10:35
ロビンさま

中々、ユニー―クな豆です
豆とは思えないしー
豆の味は少々、、、

切った姿はバンザイ!
かわいいネー(^-^)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2014年09月13日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四角豆???
    コメント(4)