2014年12月23日

金時豆を・・・

今日12月23日は天皇誕生日ですね。

がぁ~天皇誕生日というと4月29日と思ってしまう・・・

のは、わたくしパンダだけでしょうか~~

今は【昭和の日】ですって汗、、、

ここ何年も,祝日に、国旗日本出てる家家見たこと目ないわーー

わたくしが子供の頃(忘れそうなくらいむかし指さし上ーー)

出てない家庭の方が、恥ずかしいわーんくらいでしたけど、、、






今年もあと1週間ほどになってしまいましたやべー。。。
ホントに1年は早いですびっくり!!


も煮えるの早っ!!
今日は金時豆をストーブの上に置いて
瞬く間びっくりにやわらかくなってしまいました(少々、煮崩れえーん、、、)
味付け砂糖・塩少々・・・
金時豆を・・・

お汁も頂きま~~すパンダ。。。
金時豆を・・・
おかずというよりおやつ~



Posted by 豊橋・秋月 at 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金時豆を・・・
    コメント(0)