2015年08月31日

スマホは、、、

8月ももう今日で終わり・・・
明日は9月ですよーびっくり
暑い汗暑い汗何て言ってたけど、朝晩は肌寒い!やべー
もうもみじです!!
でもこの頃、お天気が、はっきり曇り雨荒波しませんねえーん
秋晴れ注目が見たいわ~






わたくしパンダスマホに変えてから、もう、2週間。。。
使い方がイマイチガーン???
スマホに変えてから、、、
お嫁ちゃんうさぎとメ~ルが繋がらなくてびっくり・・・
さっぱりえーんちんぷんかんぷんえーんです・・・

なので、昨日(浜松に居る)息子達に来てもらって、、、
息子にスマホを見てもらい、、、直ったけど・・・
『ラインのほうが簡単で良いぞーナイス』っていうので、
早速、登録してもらって・・・そして、
ラインの使い方、お嫁ちゃんうさぎに教わりフムフムにんまりへぇ~びっくりホウホウ指さし上、なるほどナイス、何度もやりガーン、・・・OKOKですまるっ・・・ありがとーパー

土曜日は息子たち御殿場に遊びに行ってきたそうです。

静岡のテレビテレビでよくコマーシャルしてるそうです。
スマホは、、、

2人で『顔なしよーバツ』って言って写真パチリと、、、協力的~力こぶ???
スマホは、、、
バタバタと、1日終わってしまいました。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 13:42
この記事へのコメント
一度アプリを取り込むと後は簡単ですよね✌️✌
毎日、どんなアプリ使おうかなって
考えてインストールしては「これは面白く無い」と削除したりして
頭の体操してますよ、、、、(苦笑)
手遅れ???かもね
でも、新しい事にチャレンジするだけで
活性化しますから、、若い人と同じ様にやろうと思うと無理だけど、それなりにそれなりのお歳の頭でやれば、それなりの脳が付いて来ますよね??と信じてます
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2015年08月31日 16:05
ドレスアップさま

アプリを、取り込むことができたらいいね~(p_-)
楽しそうね~ヽ(^。^)ノ
若い人には叶わないけど、、、
人間生きてる限りは悩み有り・・・
体の筋肉70歳からでも付くそうですよー\(◎o◎)/!
身体も使って頭で考えて・・・
休む暇ないわ~(ー_ー)!!
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2015年09月01日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホは、、、
    コメント(2)