2017年08月25日

そして東京へ、、、

水曜日と木曜日は連休させていただきました。
ご迷惑をおかけ致しました。




そしていつもお休みは、
しまミカン犬と引きこもりをしておりますが
急きょ、東京新幹線へ・・・
パンダ一人、お上り指さし上さんしてまいりましたタワー

10時過ぎに品川新幹線まで来てもらって・・・
予定は無いので娘が
新宿の、ルミネ・よしもとの
『チケット買っておいたから~』って
見てきました。
そして東京へ、、、
ゼーンゼン知らない漫才師、、、前座?
撮影はここまでバツって、しょぼっ・・・
そして東京へ、、、
1時間半、、、
最初は知らない漫才師2組ほど、、、
そして、おばたのお兄さん・・・小栗旬の真似してる人・・・(私、全く見たことないし~びっくり
カラテカ・・・身長158㎝なんだって!!
ハイキングウォーキング、
トータルテンボス・・・あっしパンダ的には1番面白かったあはは
品川庄司
友近
鬼奴

そして夜は娘の家にお泊まり睡眠です。
人懐っこいトイプーちゃん
でも外で音がするとすぐ吠える・・・
意外と鬱陶しいわガーン
我が家のしまミカン犬少々の音じゃあ吠えないし~力こぶ
そして東京へ、、、


あくる日はお昼を、代々木上原駅の近くで
林真理子本さんもご来店するという、、、
ミーハー的ハートな気持ちで
四川料理のお店でお昼のランチ・・・
そして東京へ、、、
撮影許可を得て撮らせていただきました。
そして東京へ、、、

そして東京へ、、、
そして東京へ、、、
そして東京へ、、、
美味しくいただきました。


そして、六本木ヒルズに、、、
夏休みなので、お子ちゃま向きのイベントのため
中に入れず、、、
上まで上がる元気な~~し熱っぽい
外観だけ写して帰る・・・
そして東京へ、、、

そして東京へ、、、
『徹子の部屋』の徹子さんと写真撮りたかったなぁ~(人形だけどねサンタクロースプッ、、、)


そして4時半の新幹線新幹線で帰る・・・
暑い時に歩くのは、疲れ果てましたあせる


今日からまた仕事頑張るぞ――力こぶ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 16:33
この記事へのコメント
あら〜〜〜東京でしたかぁ〜〜
私も23日の水曜日 日帰りで展示会に行ってましたよ
もう、暑くて暑くて(′‵)
8月の東京は罰ゲームの様です(苦笑)

でも、待ち受けてくれてお膳立てしてくれる娘さんがいるから良いですよね
これからも
積極的に遊びに行って下さいな✌️
Posted by ドレスアップ at 2017年08月25日 21:55
ドレスアップさま

あらまぁ~同じ日に行ってたのね、、、
ホントは9月に行く予定だったけど
急きょ変更、、、
ずーっと雨だったけど23日は暑かったね~
歩いて電車、歩いて電車、、、
足が棒のようになり
帰りは東京駅まで送ってもらい
いい加減に覚えてよ、、、
って言われる始末・・・トホホ(ー_ー)!!
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2017年08月26日 11:48
23日は時間調整の為、珍しく浜松9時21分のこだまに乗ったんですよ
もしかしたら乗ってたかしら?

我が家は
娘ファミリーが帰って平穏な日々を送ってます(苦笑)
又、鰻食べに行きたいです✌️
Posted by ドレスアップ at 2017年08月26日 15:36
ドレスアップさま

豊橋はひかりが停車するの2時間に1本(;_:)
こだまは東京に着くまでに2時間以上かかるから
8時46分のひかりで、品川に10時5分
娘も混まない時間に合わせてる^_^;

私もまたお邪魔しますね、、、
楽しみです(^_-)-☆
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2017年08月26日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして東京へ、、、
    コメント(4)