2018年10月29日

10月ももう終わり、、、

1年はほんとに早いですパー

この間猛暑熱っぽい汗なんて言ってたのにびっくり
もうおこたつがほしい今日この頃ナイス、、、
夜はほんとに寒いよ風邪、、、

今年もあと2か月。。。また年取るのね~ギャフンガーン
そして、本格的に寒くなるのね~雪

今年の紅葉はこの辺りの公園も全滅よえーん、、、
お店の前の小学校学校のケヤキの木
何となく紅葉してるかも、、、ガーンガビーン

10月ももう終わり、、、
昼間はあったか~~いんだから~太陽


我が家紅葉なんて全滅なんだけどねガーン
葉っぱも落ちて真冬のようですわ!えーん
山法師・・・ほぼ丸坊主びっくり。。。
10月ももう終わり、、、
ロウア柿・・・鑑賞するほど実は生らずめそめそ・・・
10月ももう終わり、、、
しまミカン犬ちゃんにホットドック与えて、数か月、、、
無反応眠い・・・綺麗なまんまびっくり
10月ももう終わり、、、
以前飼ってた柴犬ペペ
何でも噛み、テーブルの脚、ぞうりボロボロ・・・
ガッツがあったけど、、、
しまちゃんはぶさ顔激怒もするけどね、、、ダハッ!
10月ももう終わり、、、

静かしょんぼり、、、



同じカテゴリー(花・木)の記事
ヤマモミジの紅葉…
ヤマモミジの紅葉…(2021-12-10 14:55)

明日も雨☔
明日も雨☔(2021-05-21 09:24)

梅雨に入った…
梅雨に入った…(2021-05-17 14:41)


Posted by 豊橋・秋月 at 15:52
この記事へのコメント
こんばんは。ほんとに月日が経つのは早いものです。

気が付けば11月になってしまいます。

10月は気候、と生き物が大きく動きました。
10月初めはセミが鳴いて、つい最近まで樹液でクワガタや蛾が来ていました。カエルもたくさん見かけましたが、いよいよ冬眠に入るのでしょう。生き物がいなくなるので、それもさみしく思います。

年末に向かって様々な仕事が忙しくなるのでしょう。

健康管理には気を付けたいですね。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2018年10月29日 18:29
光さま

こんにちは~♪

暑さ寒さも彼岸まで、、、
て、秋を感じないうちに
もう立冬になってしまいますね(;一_一)
風邪をひかないように
お互いに気を付けましょうヽ(^。^)ノ
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2018年10月30日 11:22
こんにちは。コメントありがとうございます。

体温をなるべく下げないように、食生活も頑張りたいですね!
Posted by よるねこよるねこ at 2018年10月30日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月ももう終わり、、、
    コメント(3)