2019年02月25日

まんぷくラーメン?

ほんとに暖かく太陽なってきましたね~パー

車の中、暖房は要らないし熱っぽい、、、
窓を開けたいくらい暖かいね指さし上、、、
でも夜は寒くなるそうよガーン、、、くぅ~



毎朝楽しみ音楽に見てる、朝ドラまんぷく。。。
いよいよラーメン作りをしてるから力こぶ
何となくチキンラーメンを久しぶりに買ってみたよぐー、、、
安藤百福さんも写ってるびっくり・・・
まんぷくラーメン?

早速、、、
まんぷくラーメン?

器に、チキンラーメンを入れて
生卵を落とす、、、ひよこぽとっ!
まんぷくラーメン?
沸騰しているお湯を卵の白身にかける。
そして3分待つのですまるっ



まんぷくラーメン?
ネギをパラッと出来上がりナイス誰でもできる~ナイスお手軽さ~びっくり

1袋は食べれないから、2人で食べたんだけどね~どくろパンダ


チキンラーメンの袋には目、、、
卵をきれいに固めるコツ
お湯を白身にかけ続ける、、、ホウホウ
なつかすぃ~~へへんお味ですぅぐー・・・



アタイミカン犬はラーメンより
まんぷくラーメン?
ジャーーキーーだす!
食べられないから、目目は吊り上がってる~上昇上昇


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 15:29
この記事へのコメント
ジャーキー 待て!してるの?
シマちゃん スゴ~イ!
キナコはとても待てないですよ。
Posted by 陶あそび陶あそび at 2019年02月26日 21:22
陶あそびさま

鼻の上だから待てるけど
床に置いたら、目を離したすきに
パクっと食べちゃうよ、、、(@_@)

きな子ちゃん、若いからね~(^_-)-☆
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2019年02月27日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんぷくラーメン?
    コメント(2)