2019年04月13日

突然ですが、、、

水曜日の朝、
伊良湖サーフィンに住んでる高校時代の友達から、、、

『元気してる~私は元気です、(そりゃあよかった!パンダ
明日都合よかったら来れる?~』
ってメ~ルが来た!
えええぇぇぇぇーーーー!びっくりびっくりびっくりいきなりーーガーン
って・・・お休みはわたくしパンダ、いつもお暇ざますぅ~眠い
『いいよーちょきOK牧場!OK

って事で楽しむ音符暇もなくレッツラGO---ぐースタコラ

我が家を8時半に出て渋滞ムカッをかき分けて、、、
42号線に、、、伊良湖サーフィンまで
この道ひたすら走り続ける車~~
42号は空いてるから時々、スピード取締帽子してるらしい、、、
だから50キロ規制の道を60キロで、ひたすら走り続けるスタコラ
しかーし、うまい具合に赤信号に引っかからないやべー、、、
こうなるとたまには、止まりたいパンチ!!

そんなこんなで10時に到着。
ほぼ1年ぶりのご対面パー・・・
その間お正月の挨拶もしてない、、、
友達は義父母と(私パンダにもよくしてくれたな~)
ご主人どくろも亡くされて、、、
今は1人で気楽に暮らしてる。(うらやましか――熱っぽい

午前中はいつも韓流ドラマテレビを見てる
韓流ドラマにハマる人の気持ちが分からない激怒、、、
何て言ってたのに、
今は友達がどはまりOKしまくり~パンダにはわけわかめ~



お昼はいつもの、灯台茶屋。
オッチャンは元気力こぶ
突然ですが、、、
海を見ながら
アサリフライ定食。。。
突然ですが、、、

突然ですが、、、



そしてフェリーターミナルへ
突然ですが、、、

ここは以前、海を見ながら食事。
レストランナイフ&フォークがあったけど、今はないよ、、、
突然ですが、、、

ガーデンホテル、、、
友達は週2日仕事してる・・・汗ブイブイ!
突然ですが、、、


ソテツヤシの木の風景は南国ムード、、、
このソテツヤシの木、友達の住んでる堀切地域だけに植わってるそうよ、、、へぇーーーー!びっくり
突然ですが、、、


どこか喫茶店でも行こうよ、、、無いんだけどねめそめそ、、、
友達が家で珈琲珈琲飲もうよ、、、

友達は今年限りでえんどうキャベツ出荷やめるそうです。

息子さんが小牧市でお勤め、、、
お嫁さんが豊橋で公務員。
岩倉市にお家建てたから
友達が時々お孫ちゃんのお世話に行くそうです。


楽しい時間はあっという間ですえーん・・・

突然ですが、、、

キャベツとエンドウたくさんいただきました。
ありがとう~パー


また会おうね~パー
身体に気を付けて
元気でいようね~力こぶ
バイなら~バイバイ

そしてひたすら42号線をブッ飛ばし~(60キロで、、、)
とうちゃこです!グッド


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが、、、
    コメント(0)