2019年04月24日

明日は木曜定休日です・・・


今日は朝からシトシト雨雨・・・
風も少し吹いて、何だか寒そうだけど、、、
蒸し暑い汗よ、、、





中学時代の友達、、、時々お茶コーヒーしたり食事ナイフ&フォークしたり
半年会わなかったりにやり、、、

そんな友達、陶芸を30年以上かな、、、やってる。
私も一緒に習ったけど挫折・・・やる気なし子!パンダ
友達はずzzzzzzzzzzzzzzzzzzzっとやってて。ナイス
教室も開いてる・・・やればできる子。力こぶ
1年に1回の陶芸祭り
今年は4月28,29,30日
AM10時~PM5時パー

明日は木曜定休日です・・・
お楽しみもあるそうですよ。
明日は木曜定休日です・・・

裏玄関が工房の入り口・・・
いびつ工房
明日は木曜定休日です・・・
トトロの、メイとサツキの家家の様な、、、
オレンジの屋根家がかわいいね~ナイス
明日は木曜定休日です・・・
工房内は拘りの真っ白・・・ワォ!びっくりです。





明日は木曜定休日でございます。
晴れ太陽るといいな~~予定はないんだけどね本、、、ズコッ!ガーン



明日は木曜定休日です・・・

明日は木曜定休日です・・・

明日は木曜定休日です・・・

明日は木曜定休日です・・・

明日は木曜定休日です・・・

明日は木曜定休日です・・・

鰻はご注文頂いてから、捌いて焼いております。

蒸してはございません。

すし、うなぎ うなぎ寿司  秋月です。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 16:23
この記事へのコメント
パソコンスペースをキナコに譲ってしまってから、持ってきて開くというのが面倒になって おのずとパソコン開かなくなりました。
いびつ工房行きたかったなあ~
主人を誘ってみたら GW無理!却下でした。

シマちゃん耳がイカ?
キナコは猫泣き イヤーン ニヤーンとあくびみたいな鳴き声になります。病院の庭で○○コするし・・・

鰻の楽しみは もう少しとっておくことにします (^_-)-☆
Posted by 陶あそび陶あそび at 2019年04月29日 21:00
陶あそびさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

私は陶あそびさんの作品が見たいですわ!
素敵だもの(*^^)v

きな子ちゃんはお茶目で可愛いから
会ってみたいな~(p_-)
がってんぽんさんや花名さんともお友達と聞いて
びっくりしました。\(◎o◎)/!
繋がっていますね~ワォ!(^^ゞ

またお会いできるのを楽しみにしておりますね(^_-)-☆
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2019年05月06日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は木曜定休日です・・・
    コメント(2)