2019年11月13日

明日は木曜定休日です・・・

11月もう半ばびっくり、、、
ぐっと冷え込んできましたね~風邪
週末からますます寒くなるらしいよ、、、ギクッびっくり!!


いつも仕事から帰ってから車
我が家の番犬しまミカン犬真っ先に
散歩スタコラ・・・
いつも私パンダですわ!えーん
わたくしパンダ家に帰ってからが忙しいのですよ力こぶもしもし~

若い頃はぐーミカン犬家の中に入れて、散歩足跡に行くよって言うと・・・
玄関にすっ飛んスタコラで行ったけど

この頃お年およよのせいかびっくり、、、
行く気がない日しょんぼりが多い下降・・・
雨降ってたら全く行く気なーーーし!ガーン
散歩針行くよって、3回ぐらい言って、行く気が無かったら行かない。激怒

昨夜は行く気満々!力こぶ

昨日はキレイな満月でした。注目
明日は木曜定休日です・・・

この田舎カエル、夜でも意外と車車が通る・・・
明日は木曜定休日です・・・
暗い夜道、、、
コンビニめがけて車車シャ―――って入ってくるから・・・あぶないびっくり、あぶないびっくり、、、
黒いものは着ない・・・あたぼうよ~ナイス
100均で買った光るタスキ(工事のオッチャン工事が付けてるような、、、)
懐中電灯針、首からブラブラ~びりびり
明日は木曜定休日です・・・
しまちゃんにも光る首輪欲しいけど、、、
未だ買ってない!汗
明日は木曜定休日です・・・


明日は木曜定休日でございます。
お天気はイマイチだな!汗



明日は木曜定休日です・・・

明日は木曜定休日です・・・

明日は木曜定休日です・・・

明日は木曜定休日です・・・



明日は木曜定休日です・・・

鰻はご注文頂いてから、捌いて焼いております。

蒸してはおりません。


すし うなぎ うなぎ寿司  秋月です。


同じカテゴリー(自然と)の記事
明日は師走!
明日は師走!(2020-11-30 14:39)

昨日は満月。。。
昨日は満月。。。(2020-02-10 15:19)


Posted by 豊橋・秋月 at 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は木曜定休日です・・・
    コメント(0)