2020年09月05日

枯れてた、アンデスの乙女・・・

9月というのに今日も日中は暑い太陽です。

でも朝方は涼しくなりましたね~


この辺りも、猛烈台風10号の影響が出てきそうです。

沖縄、九州地方は大変です!!!

これからが台風シーズン
来るからね上・・・

この辺りもそのうち直撃下降しそう・・・

明日はパンダ我が身!!(´・д・`)ヤダヤダーーえーん




我が家の鉢植え…アンデスの乙女

去年は常緑なのに、葉っぱもなくなりびっくり・・・
丸坊主状態ムカッ・・・
もう、枯れた!!ムカッ

大きな鉢に植えてるから
植え替えもしないし・・・

枯れ木のまんま、水だけ汗は撒いてた。

ところが、
春頃から枯れ枝から
葉っぱが出てきたびっくりーーー

そして、なななんとびっくり
花が咲いたーーー!!!力こぶ

枯れてた、アンデスの乙女・・・

枯れてた、アンデスの乙女・・・
名前とは裏腹で、意外と頑丈な力こぶぐーアンデスの乙女




今日も、しまちゃんお家の中!!
(*´ω`)まったりと・・・

枯れてた、アンデスの乙女・・・
ミカン犬一応カメラ意識目してる?


同じカテゴリー(花・木)の記事
ヤマモミジの紅葉…
ヤマモミジの紅葉…(2021-12-10 14:55)

明日も雨☔
明日も雨☔(2021-05-21 09:24)

梅雨に入った…
梅雨に入った…(2021-05-17 14:41)


Posted by 豊橋・秋月 at 15:31
この記事へのコメント
うちのは、とっても素晴らしく咲いています。
大体7月頃に咲いて、8月は休んで、9月になるとまた咲き出し晩秋まで咲いてくれて・・
そんな巡りで咲いてくれます。
黄色く華やかに咲いてくれて、散った花びらを掃くのが、ちと大変ですが、大好きな花でとても気に入っています。
すばらしい花をありがとうございます。
Posted by いびつ at 2020年10月22日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯れてた、アンデスの乙女・・・
    コメント(1)