2021年09月27日

紅葉始まってる?

朝晩はほんとに涼しくなってきましたね
特に朝は寒いくらいだわ!!ಠ ೧ ಠ
でも日中は暑いよ…( ͡°ᴥ ͡° ʋ)


今日は最近行ってない運動公園に
ウォーキングって言いたい所ですが、
一周して帰ってまいりました。(ب_ب)

みんな歩いていました。
オッサンばかり…シェ〜
紅葉始まってる?
噴水の水の音が気持ちいいわ!!!
紅葉始まってる?
池の周り草ボウボウ〜(╭☞•́⍛•̀)╭☞
蛇出そう༼⁰o⁰;༽
そういえば最近、蛇って見ないわ!
別にみたくないけど…(・ัω・ั)

銀杏の葉、黄色くなりつつ…
紅葉始まってる?
上ばかり見てたら╰( ・ ᗜ ・ )➝
何かクサーイರ╭╮ರ
って思ったら
踏んでおました❢ガビ〜ン❢
紅葉始まってる?

紅葉始まってる?

紅葉始まってる?
モミジ、赤くなりだしてる…まぢ?



Posted by 豊橋・秋月 at 15:27
この記事へのコメント
緊急事態宣言が今月で解除されそうですね、
嬉しい〜  うなぎを食べに行きたいです、
Posted by 花名花名 at 2021年09月28日 11:26
花名さん
ご無沙汰してます。
ブログお休みしてたけど
劇的復活!!(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしております。(◕ᴗ◕✿)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2021年09月29日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉始まってる?
    コメント(2)