2012年07月30日

ツバメが・・・

今日は月曜日、いつものように市場へ・・・

帰りに用事があって下地のまるさんさんに寄りました。


な、な、なんと お店の軒先に、、、

ツバメの子供がかわいいのです(口あいてるともっとかわゆいね(^◇^))
ツバメが・・・

久々にツバメのヒナhiyoko_02もう大きい)見ました!!!


まるさんさんのご主人ツバメの巣の下に、板を張って可愛がってますよ~
ツバメが・・・


巣を作るのは縁起が良い事icon14ですね。
ツバメが・・・


私がカメラiconで撮っているので、親ツバメが何度も見張りに来て、、、

ツバメが・・・

子供になのかされないか心配icon21で見て目るんだわ(@_@;)~~










同じカテゴリー(自然と)の記事
明日は師走!
明日は師走!(2020-11-30 14:39)

昨日は満月。。。
昨日は満月。。。(2020-02-10 15:19)


Posted by 豊橋・秋月 at 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツバメが・・・
    コメント(0)