2012年08月04日

お向かいのサルスベリが・・・

いつごろから、icon03、降って無いのかしら・・・

ここらあたりで、が、、、ザバ~~icon11とほしいですね・・・

植木が枯れそうだわicon~~

我が家の数少ない鉢植えの咲いてる花花
スーパーチェニア(ブルースカイ)

暑さicon01、病気mushiに強いicon09・・・ここが決めてicon22。。。
お向かいのサルスベリが・・・

トレニア・・・これも強いワ~~icon21
お向かいのサルスベリが・・・


そして・・・
家のお向かいさん(工場)所に植わってる

サルスベリ・・・今満開!!!
お向かいのサルスベリが・・・

綺麗ですicon12

我が家のサルスベリ(白花)
剪定(自分butaで剪定)が間違ってたface08???

flowerが少ししかないんです、、、ショック。








同じカテゴリー(花・木)の記事
ヤマモミジの紅葉…
ヤマモミジの紅葉…(2021-12-10 14:55)

明日も雨☔
明日も雨☔(2021-05-21 09:24)

梅雨に入った…
梅雨に入った…(2021-05-17 14:41)


Posted by 豊橋・秋月 at 12:54
この記事へのコメント
こんにちは~(●^o^●)

ほんとに そろそろ雨が ばっさり降って欲しいですね~

九州ばかり 集中しちゃって・・・・・

子供の時 夏っていうと 午後は夕立がざっと降って
昼間の熱を取ってくれたってイメージがあったけど・・・・
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月04日 15:00
タマちゃん様

こんにちは(*^。^*)

日照り続きで、干物女(笑)になりそうだワ~(>_<)

ホント、子供の頃、夕立と雷が
鳴ってたような・・・って
タマちゃん・・・づ~~とお若いんでしょうけど(^O^)/・・・
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2012年08月04日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お向かいのサルスベリが・・・
    コメント(2)