2012年08月03日

あちちぃ~でも・・・

我が家の番犬あしあと黒 【しま】 名前に力強さが無いせいか、気が弱いおよよ・・・

外はやけどしそうなくらい あつ~~い!!!
昨日はお休みなので犬も、家の中でくつろいで睡眠いますね。

エアコンは、ほぼつけませんね・・・ セコ~イ ・・・ エコです。。。
あちちぃ~でも・・・


私たちが出かける時スタコラはこの暑さ汗でも外へ・・・
中に入れてほしそうですが(@_@;)・・・

あちちぃ~でも・・・



あじさいの木ヤシの木の下で、涼んでますグッド
あちちぃ~でも・・・

犬はこれでいいのですパー(゜o゜)



同じカテゴリー(柴犬)の記事
恒例行事?…
恒例行事?…(2021-12-06 11:08)

久しぶりの☔雨
久しぶりの☔雨(2021-02-26 13:57)

寝てます!
寝てます!(2021-02-05 15:53)


Posted by 豊橋・秋月 at 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちちぃ~でも・・・
    コメント(0)