2013年02月20日

再び、ここに、、、

ちょき今日のお昼休み、先日パスポートを作った動物園に、ウォーキングスタコラ!!!

風もあって寒いかなわーん~~と思ったのですが、

もう2月もあと少し、昼間はそれほど寒くはないね。。。


そしてこの間、写真を貼ったパスポートに、写真がはがれないように、フィルムを被せてもらって・・・

さあ、入場ですパー・・・『今日は動物を見ようか~~ナイス』なんて、、、2人で入ったのに気が付いたらびっくり、、、一人ですパンダ・・・あらら、、びっくり
お互いにマイペース、勝手気ままに別行動ですびっくり探す気は無しえー)。。。

タンチョウツル注目
再び、ここに、、、

ボリビアリスザル
再び、ここに、、、


再び、ここに、、、

あっち、こっち歩いてる足跡内には行き会うものです目。。。
再び、ここに、、、


帰りは動物園のお向かいにある、シードマンクローバーに寄って行くことで
意見が一致グッド!!
再び、ここに、、、

駐車場車が広くなりました。。。空いてるね!!力こぶ
再び、ここに、、、



同じカテゴリー(自然と)の記事
明日は師走!
明日は師走!(2020-11-30 14:39)

昨日は満月。。。
昨日は満月。。。(2020-02-10 15:19)


Posted by 豊橋・秋月 at 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び、ここに、、、
    コメント(0)