2013年06月03日

もうすぐ、5才

今日も、スッキリしないお天気曇り!!

我が家の番犬(しまミカン犬)5才パー・・・8月4日で・・・まだ先ですがぁあはは~~



樽のような胴回りグッド・・・でも未婚なので妊娠してないと思うんですがびっくり、、、

首輪、気が付いたら、パツンパツンパンチsosでした・・・


もうすぐ、5才
耳はあっちこっち、聞き耳耳たててますパー。。。


見たわね目ーーー背中のお肉・・・もうすぐ、5才

お腹、波サーフィン打ってますよ~~~

何だかまた太ったびっくり かしら熱っぽい、、、


同じカテゴリー(柴犬)の記事
恒例行事?…
恒例行事?…(2021-12-06 11:08)

久しぶりの☔雨
久しぶりの☔雨(2021-02-26 13:57)

寝てます!
寝てます!(2021-02-05 15:53)


Posted by 豊橋・秋月 at 16:12
この記事へのコメント
こんばんは~(●^o^●)

見たわよ~ パツンパツンの後姿♪

でもこの流し目 すごい!!

男なら 惚れちゃう所だけど しまちゃん 女の子なのね~

ざんね~ん。

家のタマオ君も お腹がちょっとタプタプ 二重あご!!

飼い主に似ちゃったかな?(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年06月05日 00:53
タマちゃん  こんにちは~(●^o^●)


犬の首輪、散歩で抜けちゃたりするから、
きっちり締めてあったので・・・

首つりそうな勢い\(◎o◎)/!・・・犬は喋れないからね~ビックリ!!

メタボ(^0_0^)になりそうな、お腹(私と同じ(;_;)

やっぱり、飼い主に似るのね~(@_@;)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2013年06月05日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ、5才
    コメント(2)