2013年09月17日

こんなにすごくなるとは・・・

猛烈台風荒波、18号・・・予想以上に凄かったびっくり

夜中から風が強くなってきたので、

犬の散歩足跡に行ってから・・・

我が家の番犬は家家の中に入れてあげました。



風が強くて、2階は揺れると怖いガーンので

私は下で犬ミカン犬と一緒に起きてました。

玄関の出窓から、コンビニが見えるのですが

夜中の2,3時でもお客さんが来るのです車

何もこんな猛烈な風の時に来なくても・・・


朝方の5時くらいから、すごい勢いになってるようです(風の音耳と何かが飛んでるような音耳)怖ーーいやべー!!

豊橋に上陸です(まただわー激怒

結局私は朝まで日の出眠れなかった、気の小さいおばちゃんしょんぼりです(泣えーん

8時頃になって少しおさまってきたら・・・停電。sos

外を見たら目・・・ひぇーーー汗ひっちゃかムカッ、めっちゃかぐーだわーー

玄関側の植木鉢・・・全部倒れてる下降・・・

私は18号台風を少し甘く見てたようですあせる

犬小屋を確認・・・なーーーい!!びっくり
プラスチックの安物犬小屋お宝…ぶっ飛んでましたパンチ・・・


こんなにすごくなるとは・・・

4年前の猛烈台風の時もぶっ飛びました(もっと遠くまでパー・・・)
まだまだ、使えますよーーナイス犬御殿。

チョット強い風が吹くと倒れる、植木鉢。。。

もう、、、整理しようかなパーーー




同じカテゴリー(自然と)の記事
明日は師走!
明日は師走!(2020-11-30 14:39)

昨日は満月。。。
昨日は満月。。。(2020-02-10 15:19)


Posted by 豊橋・秋月 at 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなにすごくなるとは・・・
    コメント(0)