2014年02月07日

キターーーーやっと!

昨日は定休日

家にいると何かとやる事があるのですが、、、

庭では、相変わらず落ち葉もみじの片づけ・・・


鳥が来るようにみかんを外に置いてあるのですが

ほぼ、ヒヨドリに食べられてますえーん・・・

昨日は待ちに待って力こぶやっと、キターーーパー・・・メジロちゃんかぁびっくり

慌ててパンダ、カメラ、カメラって外に出たら逃げちゃうから・・・

家の中から、パチリと・・・

キターーーーやっと!

キターーーーやっと!

ボケてますが指さし上、かわゆいですまるっ


同じカテゴリー(自然と)の記事
明日は師走!
明日は師走!(2020-11-30 14:39)

昨日は満月。。。
昨日は満月。。。(2020-02-10 15:19)


Posted by 豊橋・秋月 at 11:54
この記事へのコメント
わぁぁぁ~~~(*^。^*)
めじろ 久しぶりに見ました!
豊橋にもいるんですね♪
ボケてるけど しっかりかわいさは伝わりました  笑
Posted by キッコ at 2014年02月07日 22:02
キッコさま

今日は豊橋、雪かと思ったら、雨でした。

メジロ、ホントにかわいいですねー
目の周りのアイライン・・・(@_@;)
去年はもっと来たような気がするんですが・・・
癒やされますねーー(^-^)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2014年02月08日 11:15
わあ~ きたの?
かわゆいねえ~~~

ちっちゃくてぽっちゃりシルエット
小首をかしげたかんじ ほんとかわいいわ!

今頃気がついてごめんなさい
小鳥用の立派なハウスがあるのですね!
Posted by 陶あそび陶あそび at 2014年02月08日 15:16
陶あそびさま

やっときたーーって感じ\(~o~)/
お休みにリビングのコタツの中から
観察!・・・お年寄りです(@_@;)
春らしい、うぐいす色がまたかわゆいですよね――(^-^)

小鳥のハウス、もう古くて底抜け状態・・・
昔、山崎パンで貰った、割れにくいどんぶりを
乗せてあります・・・お見苦しいですがぁー(・。・;
何とかしなくちゃーです(^_^)/~
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2014年02月08日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キターーーーやっと!
    コメント(4)