2014年06月23日

メタボ???

朝晩は涼しい汗ですけど、日中は今日も30度太陽になりそうですよー

朝晩も暑くなったら本格的力こぶ太陽ですねーー

我が家に植えてある木々ヤシの木

切ってないので伸び放題上昇、、、

スモークツリーも伸びちゃってびっくり、、、誰も切ってはさみくれない・・・わたくしパンダ、切る人激怒
メタボ???

数年前にお客様から頂いた銀梅花知らなかっ
メタボ???

10㎝くらいの小さな木だったけど
綺麗な花が咲くから植えてみてーーって、、、
今年初めて綺麗な花咲いてくれました。
メタボ???




ところで、我が家の番犬メタボ???じゃあなくて、しまミカン犬

寸胴な体ですよーーありゃびっくり、、、
メタボ???

顔は変わり映えしないけどしょんぼり、、、
メタボ???
夜の散歩の後、家の中に入る時、太めのわたくしパンダが抱っこして入る(めちゃ重たくなったにブーー)
そして足あしあと黒を拭くのです・・・めんどくさーーいえーん!!


同じカテゴリー(柴犬)の記事
恒例行事?…
恒例行事?…(2021-12-06 11:08)

久しぶりの☔雨
久しぶりの☔雨(2021-02-26 13:57)

寝てます!
寝てます!(2021-02-05 15:53)


Posted by 豊橋・秋月 at 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタボ???
    コメント(0)