2014年10月22日

明日は木曜日。。。

お天気がイマイチ曇り、はっきりしませんねーー

明日は晴れ太陽てほしいなパンダ――

我が家の薔薇、まだまだ咲いてますよナイス
ペネロープ
明日は木曜日。。。
明日は木曜日。。。

これは指差し下山茶花。。。
明日は木曜日。。。
薔薇指さし上山茶花指差し下も似てるわパー汗――
明日は木曜日。。。



明日の木曜日は定休日でございます<(_ _)>

明日は木曜日。。。
明日は木曜日。。。
明日は木曜日。。。


すし うなぎ うなぎ寿司   秋月です。



同じカテゴリー(すし うなぎ)の記事
今日も雨?・・・
今日も雨?・・・(2015-04-08 10:42)

明日は木曜日。。。
明日は木曜日。。。(2015-04-01 13:43)

3月3日は、、、
3月3日は、、、(2015-03-03 15:44)

桃のお節句・・・
桃のお節句・・・(2015-02-28 16:15)

大関と小結???
大関と小結???(2015-02-09 14:34)


Posted by 豊橋・秋月 at 10:46
この記事へのコメント
山茶花の花って、品があってステキ!

うなぎもお寿司も、美味しそう!

お寿司って飽きないですよね。
毎日でも頂けそうV(^_^)V
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2014年10月23日 00:31
コーラスラインさま

山茶花の花、透き通ったような花いらで
キレイです(^O^)/

また豊橋にお越しの際は
お寄りくださいね~(*^^)v
楽しみにしております♪
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2014年10月24日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は木曜日。。。
    コメント(2)