2014年10月24日

葦毛湿原・・・

久しぶりの青空・・・
葦毛湿原・・・

お昼休みに葦毛湿原をウォーキングスタコラ!!
ムべ でしょうか、、、高ーーい所に生ってます目(欲しいな力こぶ――)
葦毛湿原・・・
葦毛湿原・・・
ヤバイキノコ???
葦毛湿原・・・

葦毛湿原・・・
葦毛湿原・・・
シラタマホシクサ
葦毛湿原・・・

葦毛湿原・・・
知らない花多しわーん、、、
葦毛湿原・・・

葦毛湿原・・・
マアザミ・・・
葦毛湿原・・・

葦毛湿原・・・
老いガーンは来るのですえーんガビーーン!!びっくり




同じカテゴリー(自然と)の記事
明日は師走!
明日は師走!(2020-11-30 14:39)

昨日は満月。。。
昨日は満月。。。(2020-02-10 15:19)


Posted by 豊橋・秋月 at 16:12
この記事へのコメント
漸く、晴れましたね☀
洗濯物がカラカラに乾きました!
太陽の恵み☺

お近くに素敵な所があるのですね♪
自然と季節を感じられていいですね。
Posted by ルビーの指環ルビーの指環 at 2014年10月24日 17:22
ルビーの指還さま

昨日も今日もいいお天気ですね~
ホント、洗濯日和です(^O^)/

葦毛湿原は静岡県との県境です
お店からは少し離れてますが
車で10分ぐらいなので
時々ウォーキングに行ってます(^-^)
静かで癒されますね~(^_-)-☆
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2014年10月25日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葦毛湿原・・・
    コメント(2)