2016年07月27日

明日は木曜定休日です。。。

昨日はしっかり降りました・・・
朝は大したことはいかな~・・・なんて思ってたら
一日雨でしたね!
夜も降り続いて汗、、、しまの散歩スタコラのときは少し小降り・・・
だったのに、9時頃から、ザーザー降りでしたよ~
オイオイ指さし上明日もこのまま雨降り続けるか~???

ところでわたくしパンダ、、、
毎日毎日のブログパソコン、ネタ切れえーん・・・
なので今日も我が家の番犬しまミカン犬・・・(時々お客様、しま、お店に居ると思っているみたい、、、)
自宅で留守番しまミカン犬・・・(居眠りばかりしてるんじゃあないわよ~眠い
しまって名前が元気が出ない下降名前かな?~
しまの前に飼ってた柴犬・・・ペペ(♀)元気力こぶ良かったわ~(脱走スタコラして、朝玄関に真っ黒でいたあしあと黒、、、)
しまミカン犬は・・・気が小さく失恋・・・(脱走はしないわ・・・たぶん!)
大人しくしょんぼり、愛想なしでえー、あまり怒らないしにんまり、喜びも薄い熱っぽい、、、
今朝もササミを茹でたので、気になって目キッチンを向いてる
後ろ足がズズズzzzzzzzzzzzzとすべってびっくり・・・
明日は木曜定休日です。。。
座るやべー・・・そしてササミの匂いが気になるザマスまるっ
明日は木曜定休日です。。。




明日の木曜日は定休日でございます。

・・・晴れてほしいな~(都合のいいこと言ってますぅ~パンダ


夏バテおよよ防止はでございます。
鰻はご注文頂いてから捌いております。

明日は木曜定休日です。。。
明日は木曜定休日です。。。
明日は木曜定休日です。。。
明日は木曜定休日です。。。
明日は木曜定休日です。。。

すし うなぎ うなぎ寿司  秋月です。


タグ :

同じカテゴリー(柴犬)の記事
恒例行事?…
恒例行事?…(2021-12-06 11:08)

久しぶりの☔雨
久しぶりの☔雨(2021-02-26 13:57)

寝てます!
寝てます!(2021-02-05 15:53)


Posted by 豊橋・秋月 at 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は木曜定休日です。。。
    コメント(0)