2016年11月09日

明日は木曜定休日です。。。


昨日はお昼頃から雨がパラパラ汗
夜には、上がってほしかったけど・・・
充分降っていた。。。雨、、、
我が家の番犬しまミカン犬が降ってるから散歩は行きたがらないしょんぼり
なんども、玄関に行ったり、部屋の戻ったり・・・
めんどくさいったらありゃあしないわ激怒
3往復ぐらいした後、いよいよ行く気になったのねパー
行かないと牛乳ソフトクリームももらえないし~
濡れた、身体ブルンブルンさせながら散歩ですスタコラ



今日は風が強くて荒波寒いですが、外ですよナイス
久々のしま、どアップでカメラ目線目
珍しく カワウィ~ミカン犬く撮れたパー・・・指差し下 犬バカ 丸出しのわたくしパンダですわ!びっくり
明日は木曜定休日です。。。

おばちゃん犬の白い髭びっくり・・・(若い頃力こぶは黒かったんだけどねガーン
明日は木曜定休日です。。。





明日の木曜日は定休日でございます。

お天気崩れそうね~あせる




明日は木曜定休日です。。。
明日は木曜定休日です。。。

鰻はご注文頂いてから捌いております。
明日は木曜定休日です。。。
明日は木曜定休日です。。。
明日は木曜定休日です。。。

すし うなぎ うなぎ寿司  秋月です。




同じカテゴリー(柴犬)の記事
恒例行事?…
恒例行事?…(2021-12-06 11:08)

久しぶりの☔雨
久しぶりの☔雨(2021-02-26 13:57)

寝てます!
寝てます!(2021-02-05 15:53)


Posted by 豊橋・秋月 at 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は木曜定休日です。。。
    コメント(0)