2017年08月05日

我が家の番犬が、、、

毎日ムシ熱っぽいムシ熱っぽい蒸し暑い汗日々です。

我が家の番犬しまミカン犬昼間はお家家の中です。
そんなしまミカン犬も昨日8月4日で、9才になりました。びっくり
お歳のせいか家の中で放し飼いスタコラにしてるけど
イタズラもしなくて何してるんでしょうか?(小さいころから物を噛み噛みしたことない眠い

4,5か月位かな~(以外とぶさ子およよ
我が家の番犬が、、、


家の中ではほぼ寝ております睡眠・・・(老犬のようですわ!)
我が家の番犬が、、、
我が家の番犬が、、、

背中の贅肉が、おばちゃん感が漂ってますぅ~びっくり
我が家の番犬が、、、
我が家のキュウリ、不細工ですが毎日1本食べれますナイス

『しまちゃん』って呼べば、めんどくさそうに振り向く、、、
我が家の番犬が、、、
う~ん、ほのぼの~パー
犬バカパンダで、ずみばぜんねぇ~熱っぽい


タグ :柴犬

同じカテゴリー(柴犬)の記事
恒例行事?…
恒例行事?…(2021-12-06 11:08)

久しぶりの☔雨
久しぶりの☔雨(2021-02-26 13:57)

寝てます!
寝てます!(2021-02-05 15:53)


Posted by 豊橋・秋月 at 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の番犬が、、、
    コメント(0)