2017年12月12日

ヨンタちゃんの、、、

今日もめちゃ、風邪サブサブですわ!
お昼休みは公園歩くの寒いって
主人どくろがぬかすので、、、おじんだわ!お~~い激怒
アピタまで車行って、アピタの中を歩く足跡・・・
手ぶらでびっくり、、、(お金持つと買い物したくなっちゃうのでガーン、、、)
買うものはないんだけどねナイスって、、、やせ我慢!激怒
ヨンタちゃんの、、、
主人と別行動・・・
ヨンタちゃんの、、、
わたくしパンダ、ひたすら歩きまわるのみびっくり・・・(オイオイ、こんな人いないし~びっくり




ところで先日久しぶりにお客様の愛犬
柴犬のヨンタちゃん(ヨン様にあやかって付けた名前ですってあはは、、、)
人が来るとフェンスによじ登る上昇、、、
飛び出そう上昇で出ない!下降びっくり
いつも笑顔あはは、、、(通りすがりの人もナデナデバイバイしていくそうよ、、、)
ヨンタちゃんの、、、
カメラ目線目パチッまるっ
ヨンタちゃんの、、、


同じカテゴリー(柴犬)の記事
恒例行事?…
恒例行事?…(2021-12-06 11:08)

久しぶりの☔雨
久しぶりの☔雨(2021-02-26 13:57)

寝てます!
寝てます!(2021-02-05 15:53)


Posted by 豊橋・秋月 at 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨンタちゃんの、、、
    コメント(0)