2019年04月06日

がってんぽんさんに、びっくりぽん!!

この頃、やっと暖かい日々になってきましたね太陽
でもまた、冷え込む日がくるって、、、あちゃ~わーん

そんな暖かな昨日、、、
お昼過ぎた頃、、、
年の頃なら私と同じくらいのマダムお二人。
ご来店車、、、
うなぎ寿司をご注文頂いて、、、
おしゃべりくちびるしてる感じが
豊橋の方じゃあない耳感じ?・・・
少しおしゃべりさせていただいてたら、、、
『がってんぽん』ですって、、、
ひぇ~びっくりまさかの、びっくりぽんですわ!びっくりびっくりびっくり
お友達のはまぞ―ブログ『花名』さんと
花を見がてら、、、ご来店OK
がってんぽんさんも、花名さんも、ブロ友って私は思ってるパー勝手に、、、
お二人ともブログ写真が、上手でキレイキラキラまるっ~~

なのに、へたくそなガーン私の写したのをUP・・・暗いガーン
がってんぽんさんに、びっくりぽん!!
召し上がってる所をパチリ。・・・図々しいわ!パンチ
おしゃべりも楽しくさせていただきましたまるっ
めっちゃうれしいです。ありがとう~パー




アナログ人間本のわたくしパンダ、、、えーん成長なし~~
パソコンパソコンでブログをUPして8年汗。。。よくも飽きずびっくりに、、、やる気スイッチON力こぶ
今はインスタグラムも時々UP
浜松からもネットを見て来て下さる方・・・うれしいですちょき
感謝、感激、雨、あられ・・・あはは
ネットパソコンはすごいねナイス、、、



我が家の、マダムしまこミカン犬。。。
アータミカン犬も全世界花火に写ってるわよパソコン、、、
がってんぽんさんに、びっくりぽん!!
美しいものミカン犬は、より美しくミカン犬撮ってちょうだい!ちょき



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 15:27
この記事へのコメント
一昨日は お世話になりました
初めてうなぎの握りをいただきました、
うなぎの香ばしさと食感、お味に大満足でした、
そして 女将さんの 楽しいお人柄に触れ
素敵な時間を過ごさせていただきましたo(^_-)O
ありがとうございました、
今度は 娘と伺いたいと思います(*^_^*)
Posted by 花名花名 at 2019年04月07日 07:20
おはようございます

ご馳走様でした。
望みが叶い大満足です。
遅い時間にもかかわらず歓待していただき嬉しかったです。

情報は得たもの勝ち、それを活かすことの方が難しいとは当然ですが。
今 自分に あっぱれ です。

これからも多彩な情報を楽しみにしています。

帰り道、こんなに美味しいものがあるんだもの、食事制限のかかるような病気には絶対なってはいかんぞ と強く思いました。

「また 行こな」 彼女は何回首を振ったでしょうか。 (*^。^*)
Posted by がってんぽんがってんぽん at 2019年04月07日 08:05
花名さま

おはようございます。
先日はどうもありがとうございました。<(_ _)>
初対面なのに、、、
気さくにお話しさせていただき楽しかったです。
またお嬢様とのご来店を楽しみに
お待ちしておりますね~(^_-)-☆
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2019年04月07日 10:18
がってんぽんさま

おはようございます。
先日はどうもありがとうございました<(_ _)>
初対面なのに、がってんぽんです。
って言われたら、ずーーーっと前からお友達って
感じでおしゃべりしちゃいました。
楽しかったです。(^o^)丿

私達のお年頃、なんでも食べれるって幸せですね(^-^)
またお会いできるのを楽しみにしておりますね§^。^§
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2019年04月07日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がってんぽんさんに、びっくりぽん!!
    コメント(4)