2019年04月08日

食品衛生講習会・・・

朝は雨降ってたけど、、、
予報通りいいお天気太陽になりましたね、、、
日中は暑いくらい汗だったよ

そんな今日、、、
お昼休みは1年に1回の
食品衛生講習会。本

食品衛生講習会・・・

豊橋公会堂で、、、
食品衛生講習会・・・
ここ数年、アニサキス食中毒sos
上昇倍増してるそうですびっくり
サバ、サンマ、カツオ、イワシ、アジ、イカ・・・
生で食べないことが1番だそうです・・・ごもっともしょんぼりザマスパー
食品衛生講習会・・・





豊橋公園の桜花・・・
もう散りだしてる~びっくり
食品衛生講習会・・・

食品衛生講習会・・・
満開過ぎたら、散るに決まっとります!ガーン


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
ピーチパイン…って
ピーチパイン…って(2021-05-24 11:32)

土砂降りの雨…
土砂降りの雨…(2021-04-30 10:22)

真冬のような…
真冬のような…(2021-04-19 15:03)


Posted by 豊橋・秋月 at 17:31
この記事へのコメント
こんばんは

豊橋公会堂 昔よく行きましたよ。
懐かしいです。
でも なんの目的で行ったのかは忘れました。

今日も磐田市内で桜吹雪を見てました。
車が通ると散った花弁を巻き上げて。
明日の雨予報は悲しいですね。
桜の美しさをもう少しとどめておきたいですよね。
Posted by がってんぽんがってんぽん at 2019年04月09日 19:04
ロケ地にもなったことがある
豊橋公会堂の螺旋階段は素敵ですね♪
螺旋階段で写真を撮ったことがあります( *´艸`)アハッ

また 秋月さんへ
藤の花の頃 伺いたいと思います、
Posted by 花名花名 at 2019年04月09日 21:04
がってんぽんさま

公会堂は私が物心ついた頃はあった。
っていうより生まれる前からある建物です。
かなり昔の建物だから耐震工事もして
今もイベント会場に使われてます。
裏の豊橋公園は、
昔、動物園でした。

昨日幸公園に行ったら
車があちこち満車で入れず
ぐるっと回って見てきました。
桜、多かったわ~(^-^)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2019年04月10日 13:51
花名さま

豊橋公会堂は、1号線沿いにあるから
よく知られているね、、、
セピアな時代の番組によく撮影来ますよね

階段も急な感じだけど意外と安全だった。(゜o゜)
おばちゃん(私)手すりがいるかな~って思ったけど、、、

藤の花の頃、楽しみにお待ちしております。(*^^)v
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2019年04月10日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品衛生講習会・・・
    コメント(4)