2019年09月30日

明日は10月、、、

9月も今日で終わり
ほんとに早いわ~
明日は10月というのにこの暑さ!
昼間の暑さは夏です!



お彼岸も過ぎたというのに彼岸花を見なかった
いつもならあちこちに咲いてるのに、、、

なんて思ってたら公園の周りに咲いていました。
明日は10月、、、

明日は10月、、、
ゴージャスな花なんだけど、、、
あまり感じない・・・彼岸花




秋はやっぱり、ススキ。パー

お店の裏の川沿いびっくり
ススキがあふれんばかりに生えていますよ。
明日は10月、、、

明日は10月、、、

道路にはみ出てるススキを少々まるっ・・・たくさん頂き力こぶーーーー

早速お店に挿しておきました。

明日は10月、、、

明日は10月、、、




同じカテゴリー(自然と)の記事
明日は師走!
明日は師走!(2020-11-30 14:39)

昨日は満月。。。
昨日は満月。。。(2020-02-10 15:19)


Posted by 豊橋・秋月 at 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は10月、、、
    コメント(0)