2019年10月05日

秋の気配は、、、

10月に入ってほんとに暑い毎日ですよ熱っぽい、、、
心地いい日々がなくって・・・
すぐに寒くなりそうだわ!風邪

太平洋には台風になる雲があるそうよびっくり、、、
ひぇ~~来ないでほしいわ!ガーン



我が家のジャングル
先日のお休みに椿の葉っぱ。。。
常緑だから夏も葉っぱがわんさかあるのに
葉っぱ枯れてる~~どっひゃ~びっくり
なので切り倒した力こぶ・・・もちろん、か弱いおよよわたくしパンダが、、、

山法師の木も
紅葉もなく枯れ落ちた!びっくり、、、ガッビーン!ガーン




気が付いたら花ももう終わり。。。
なんちゃらかんちゃら、、、チョコラータ
覚わらないほど長い、、、名前。。。
秋の気配は、、、

秋の気配は、、、






ところで我が家のジャングル
・・・の中のコデマリの木の根元に、、
な、な、なんと、、
彼岸花が咲いておます!びっくりびっくり

秋の気配は、、、

秋の気配は、、、

去年はなかった!ガーン
植えたでもなくやべー
どういうことよ、、、
家のご近所、彼岸花ないし~えーん





雷に怯えたガーン我が家の番犬しま。ミカン犬
この頃、外で癒しの場所をみつけましたグッド、。
秋の気配は、、、

家の西側
ドクダミが、のさばっておりますよ激怒
なので草防止シートを張りました。

夏は暑かったけどね、、、
快適そうよまるっ・・・顔がナイス、、、


タグ :彼岸花柴犬

同じカテゴリー(柴犬)の記事
恒例行事?…
恒例行事?…(2021-12-06 11:08)

久しぶりの☔雨
久しぶりの☔雨(2021-02-26 13:57)

寝てます!
寝てます!(2021-02-05 15:53)


Posted by 豊橋・秋月 at 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配は、、、
    コメント(0)