2021年10月25日

ブロガーさん達と…

今日は久しぶりに
朝から雨
えぇ〜〜〜っ!!!(☉。☉)!
このまま大降りになるのかしら…オィオィ…

お休み以外、わたくしとしては
お天気は気にしない…ᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ
しか〜し❣
でも今日はブログのお友達の3人が
浜松から来てくれる日…ワオ❣
めくるめく至福のヒトトキ( ꈍᴗꈍ)

コロナで2年ぶりのご対面ですわ!(♡ω♡ ) ~♪
指折り数えて…でごじゃりますぅ〜(✧Д✧)→
土砂降りだったら申し訳な〜いですわ!!!(。•́︿•̀。)


そして小雨の11時半頃…
ご来店。

がってんぽんさん
花名さん
陶器が好きなことから
陶あそびさんは、
10年ほど前からブログ訪問…


がってんぽんさんと花名さん
陶あそびさんとも
みんなお友達…ワクワク…
グッと距離が縮まりました。(♡ω♡ ) ~♪


そして陶あそびさんの
来年の干支、虎ちゃん

ブロガーさん達と…
オトボケ顔が何とも言えませんわ!!!(◔‿◔)
ブロガーさん達と…


みんなでうなぎすしを、
召し上がって頂きました。

ブロガーさん達と…
ありがトマト〜( ˘ ³˘)♥

2年分のおしゃべり
したかな〜(◔‿◔)
楽しかったわ〜(。•̀ᴗ-)✧



Posted by 豊橋・秋月 at 15:01
この記事へのコメント
こんばんは

ごちそうさまでした。
やっと叶いました。
待ちぼうけの長かった分余計に美味しかったです。
「何にしましょう」ってあれに決まってるじゃん。でしたね。

このメンバーではどんだけおしゃべりしても時間が足りないですね。
次ですよ。また次。

とらちゃんはすぐに持ち主のキャラにはまるから不思議です。
選ぶべくして選んだ感じですね。
次ですよ。また次。
Posted by がってんぽんがってんぽん at 2021年10月25日 17:43
ほんとに今日の日を待ってました。
2年前と同じうなぎ寿司。
そしてやっぱり美味しいお味と楽しい語らい。
ちゃんと暮らしていれば 良いことは巡ってくるんだなとコロナ禍を通り越して
そう思いました。お店も大変な2年を無事に通り越してこれからですね。お体に気をつけながら頑張ってください。

トラちゃん気に入っていただいたようでありがとうございます。

次はいつにするかな、、、(笑)
Posted by 陶あそび陶あそび at 2021年10月25日 19:32
話には上がっていても
コロナ禍で ずっと行けなかったので
今日の日を楽しみにしていました♪
楽しいおしゃべり、美味しいうなぎ寿司!
最高だったね~~

また 伺います、

今日はいろいろありがとうございました、
またねー!!
Posted by 花名花名 at 2021年10月25日 20:40
がってんぽんさま
陶あそびさま、花名さま
今日はどうもありがとうございました。
久しぶりに会ったから話はつきませんですわ!
変わらない若さで楽しませていただきました。
かわいいトラちゃんにもあえて…
次会のマダム達にお会い出来るのを楽しみにしております。どうもありがとう〜
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2021年10月25日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん達と…
    コメント(4)